最新情報当社における新型コロナウイルスに対する感染予防策について

新型コロナウイルスによる感染予防策として、当社運営施設における対応についてご案内申し上げます。
当社においては、お客様の安心・安全と感染症拡大防止を最優先として以下の取り組みを行ってまいります。

スタッフに対する取り組み

  • ホテルスタッフの健康と安全を考慮し、マスク着用での対応をさせていただきます。

  • 従業員は社内衛生規定による30秒間の手洗い・うがいルールの徹底を行っております。

  • 出勤時に調理スタッフ及びサービススタッフの健康チェックと検温を実施しております。

レストランその他での取り組み

当社直営店舗においては、ビュッフェスタイルの朝食の提供を一定期間休止させていただきます。
また、一部ホテルにおいては、朝食の提供を一定期間中止させていただきます。
※ テナント運営施設の場合は施設により対応が異なります

営業施設により、対応の詳細が異なりますので、詳しくはご利用ホテルのホームページをご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、状況の変化による対応の変更等が発生する場合は、随時ホームページでお知らせいたします。