Concept

Concept


ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋は“ニューヨーク”をデザインコンセプトに「白」「ブルー」「ピンク」を基調にした清潔感が漂う、女性に選ばれるホテルづくりを目指してます。
リゾートホテルのDNAを受け継いだ「ビジネス系ホテル」として、都会の雑踏にありながら心がリラックスして、明日が楽しくなるサービスでおもてなし致します。

Room

客室

『ニューヨーク』のスタイリッシュな要素を、白とブルーを用いることで表現し、 特にブルーのアクセントを効かせた小物で演出した室内は、 シンプルでありながらも都会的な空間と清潔感が漂う空間となっております。

Interior

フロント&ロビー

ロビーの中心に配置した円形のソファは、「人々が集う街のリビング」をイメージ。 窓に面した場所にはちょっとした待ち時間でも都会的な感覚で使えるようにハイカウンターを配置。 フロントは『ニューヨーク』にあるショーウィンドウの街並みをイメージして、 ラグジュアリーできらびやかな中にもスタイリッシュな演出を行いました。

レディースフロア

レディースフロアはピンク系の色を中心にラグジュアリーで 都会的な空間づくりを目指しました。 ところどころにフォトジェニックな格子やアートワークや照明を取り入れ 女性が少しでもリッチに楽しめる演出を施しました。 レディースルームはピンクを基調に全てをつくりあげ、 リボンのモチーフや照明など、フォトジェニックな小物でアクセントを取り入れ、 女性が楽しめる清潔感ある空間づくりを目指しました。 また、女性同士の楽しいお時間を過ごせるように、 女性専用のパーティールームも設けております。

浴場

男性浴場は、ニューヨークの都会的なイメージを連想させモノトーンのタイルや タイルの貼り方に工夫を行い、モンダンでスタリッシュではあるものの、 1日の疲れを癒してくれるスタイリッシュな空間づくりを目指しました。 女性浴場には、清潔感のある白を基調にスタイリッシュな中にも ラグジュアリーでリッチなイメージのつくりに致しました。 また、同じ空間に個室型パウダールームを設けており、 女性がゆっくりとリフレッシュができる空間をつくりました。