Q&A

客室について

バリアフリーの部屋はありますか?
ユニバーサルルームをご用意しております。140×195cmのダブルサイズのベッドが1台ございます。車椅子もお貸出し可能です。
客室で喫煙する事は可能ですか?
喫煙ルームと加熱式タバコ(IQOS・glo・Ploom TECH)のみご利用頂けるお部屋がございます。

その他

宿泊はせずに 朝食のみの利用は可能ですか?
申し訳ございません。ご宿泊のお客様のみご利用いただけます。現在、新型コロナウイルス感染拡大予防措置により、朝食の提供を停止しております。再開時期につきましては、決定次第告知させて頂きます。
館内は館内着やスリッパでの移動はできますか?
フロントロビー・レストランを除き、館内はルームウェア、スリッパでご利用できます。
インターネット接続はできますか?
全館無線LANを完備しており、無料でご利用いただけます。
駐車場はありますか?
当ホテルには駐車場がございません。 近隣のコインパーキングをご利用ください。
荷物を預けることはできますか?
チェックイン前・チェックアウト後、どちらでもお荷物のお預けは可能となっております。
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックイン14:00~、チェックアウト~11:00 でございます。
チェックアウトの延長はできますか?
はい。宿泊プランにひと部屋あたり1時間1,000円の追加料金が必要となります。(最大延長14時まで)ショートステイプランにつきましては通常の追加料金と異なりますのでご注意ください。
貸出備品はどのような物がありますか?
ズボンプレッサー、アイロン、リクエストピロー、マルチ携帯充電器、体温計、アイスノン、爪切り、ソーイングセットをご用意しております。
忘れ物をした場合はどうすればよいですか?
ホテルまでご連絡いただき、「いつ頃」「どこで」「どのような物」をお忘れになったか、詳しくお伝えください。 確認にお時間をいただく場合がございます。その際は折り返しご連絡をさせていただきます。